« マニュアル人間! | メイン | 春ですっ »
研究が大詰めになっていた頃。論文が一区切りしたらやりたいことを一覧にしていました。ほぼ日手帳の提出〆切のページにつらつらーっと。もう半分は消化しましたかねー
もう論文提出して発表してからから1ヶ月経つんですよね。早いもんで。
やりたいことリストを見ながらぺらぺら。カラオケ行った。ガンダムのコックピット(戦場の絆ってやつです)乗った。研究室の掃除もほぼ終わり。手作りチョコ作った。博物館に行った。うみねこ2終了。今日はプールに泳ぎに行った。飲み会もした(むしろ追い出された)。らーめんは・・・覚えてるだけで5,6回は行ったw 映画も観た。なにより楽しみだった卒業旅行@東京も堪能した。それから友人の結婚式も。
うーん。満足。学生のうちに遊びつくそうがこの1ヶ月のテーマ。
まだできてないのが、カタン(ボードゲーム)と動物園と、麻雀もやりたいなぁ。ホムペ&ブログ周りの改良(早くバグ直せですねぇw)。普通免許はやはりお金の問題と、経費の割りに家に車がないので必然性が薄いので却下。代わりに証明書代わりに原チャの免許取ろうかなぁとか。意外と勉強に時間がかかることが発覚し後回し。
とりあえず。家の掃除は早急に解決すべき課題なんですけどね。研究室から持って帰ってきたモノが処理しきれず溢れておりますヽ(´ー`)ノ
色々やる時間がある分、色々と考え込んじゃうことも多かった一ヶ月。心の傷が癒える気がしません。どうしよね。この9ヶ月ほどがちょっと怒涛すぎました。周りからみたらそうでもないのかも知れませんが、今でも1,2時間めそめそしてることがよくあります。だから早く仕事が始まって考える時間もないくらい忙しくなって欲しいというのもひとつ確かな気持ち。
このエントリーのトラックバックURL:
http://akisakura.com/MT4/mt-tb.cgi/694
「やりたいことリスト」のコメントです
全てのコメント (0)