« 心が曇り空 | メイン | 人のありがたさ »

 いらないものは捨てるっ

[ ]

2008年6月30日

 部屋がなかなか片付きません。時間かけて集中して、片付けをえいってやってしまうと一気に片付く・・・もんなのかなぁ・・・。毎日定時で終わってるはずなのに、なかなかお片づけのための時間が取れてない現状。土日も家にいないし(反省)。

 とりあえず、毎日、少しでもいいから、ゴミ箱行きのものを作ろうとしてます。そうすれば、絶対にモノは減っていくはずなんだっ。今は机が倉庫になってますから。。レポートするときはマウスをどけて狭い場所で書き書きと↓

いらないものは捨てるっ

もったいないとか言ってたらキリないですよ、ほんと。。

 ・・・捨てるって強く言うと、くだらないプライドは捨てるってデスノのセリフを思い出しちゃうのは・・・なんだかなぁw


トラックバックはこちら

コメント投稿はこちら


全てののコメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akisakura.com/MT4/mt-tb.cgi/709